FC2ブログ

ナニワJK道

JK好き管理人がリフレやメンエス体験をメモするブログ

ほたる 派遣リフレ 秋葉原

秋葉原の派遣リフレ「ほたる」に行ってきました。

利用店舗:ほたる
利用コース:60分 6,000円+フリー0円+ルーム代2,000円程度
概要:
 激戦区の一つ秋葉原の派遣リフレ。(というか多分風俗届け出店)

 秋葉原駅 昭和通り口から電話すると、歩いて数秒のレンタルルーム「メロディー」を予約してもらえる。

 部屋でしばらく待っていると、嬢が登場。
 結論からいうとデブではないがブスでした。
 まず毛の処理が甘いし。髭とかも濃くて萎えポイント多めでした。

 シャワー浴びてからプレー開始。
 まず適当なマッサージから始まるのかな?と思いきやいきなり「今日どうします?」でした。
 ○○と○ェ○以外はできますと言われた気がしましたが、いやいやこっちから願い下げですわ。

 一応フォローすると、ブスであること以外は特に問題ない娘でした。
 サービス精神もあったし、オプションも一言目以降のクレクレはありませんでした。

 この店の特徴としてホームページで嬢の顔写真が完全に隠されているため、
 的が絞りにくいのはありますよね。
 まぁ他店は顔晒してても加工が当たり前だしそこは似たようなもんか。

 関西組から言わせると値段は素晴らしいと思う。(キャンペーン中とか言ってた気がするけど)
 なので運良く可愛くてサービスいい娘を見つけることができれば、再訪はアリだと思います。

 私は、もういいかな。笑

今回の評価(最大★5):
ルックス:★
サービス:★★★
寛容度:★★★

ご意見・ご感想はコメントかTwitterまで御願い致します。
Twitter : @himotemegane
[ 2016/12/30 15:41 ] レポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
非モテ眼鏡が様々な経験を皆さんと共有するブログ。

himotemegane

Author:himotemegane
twitter : @himotemegane
アラサー。
関西在住。
ブサイク。
最近は風俗エステにハマリ気味。

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック