FC2ブログ

ナニワJK道

JK好き管理人がリフレやメンエス体験をメモするブログ

ちぇりーむーん 派遣リフレ 日本橋

そういえば先日行ってきたので忘れないうちに書いておく。

利用店舗:ちぇりーむーん
利用コース:60分 10,000円+フリー0円+ホテル代2,500円程度
概要:
 新しくできた派遣リフレ。

 今は無きエイティーンと同じく、オタロード入り口のローソンで待合せをし、
 これまたエイティーンと全く同じホテルへ移動。

 嬢は良く言えば清楚、悪く言えば地味といった感じの20歳の娘。ドブスではない。

 マッサージスキルは当然なし。そんでキワキワがあるかと思えばそれもなし。
 でも今もえなび見たらオイルコースに鼠径部が追加されていた。
 思うんだけど、派遣リフレ(JKリフレ)にもメンエスみたいなカエルとか四つん這いとか
 キワ攻めの技術を輸入してほしい。制服女子にキワキワされたら興奮度は倍増すると思う。

 コンセプトとして嬢がオプションで稼ぐ仕組みだからメインのマッサージを教育する意味がないのかな。
 そんな店あってもいいと思うんだけどなー。

 で、結局オプションはいれずに自家発電して終わりました。

今回の評価(最大★5):
ルックス:★★
サービス:★★
寛容度:★★★

ご意見・ご感想はコメントかTwitterまで御願い致します。
Twitter : @himotemegane
[ 2016/12/28 11:15 ] レポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
非モテ眼鏡が様々な経験を皆さんと共有するブログ。

himotemegane

Author:himotemegane
twitter : @himotemegane
アラサー。
関西在住。
ブサイク。
最近は風俗エステにハマリ気味。

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック