FC2ブログ

ナニワJK道

JK好き管理人がリフレやメンエス体験をメモするブログ

ほたる 派遣リフレ 秋葉原

秋葉原の派遣リフレ「ほたる」に行ってきました。

利用店舗:ほたる
利用コース:60分 6,000円+フリー0円+ルーム代2,000円程度
概要:
 激戦区の一つ秋葉原の派遣リフレ。(というか多分風俗届け出店)

 秋葉原駅 昭和通り口から電話すると、歩いて数秒のレンタルルーム「メロディー」を予約してもらえる。

 部屋でしばらく待っていると、嬢が登場。
 結論からいうとデブではないがブスでした。
 まず毛の処理が甘いし。髭とかも濃くて萎えポイント多めでした。

 シャワー浴びてからプレー開始。
 まず適当なマッサージから始まるのかな?と思いきやいきなり「今日どうします?」でした。
 ○○と○ェ○以外はできますと言われた気がしましたが、いやいやこっちから願い下げですわ。

 一応フォローすると、ブスであること以外は特に問題ない娘でした。
 サービス精神もあったし、オプションも一言目以降のクレクレはありませんでした。

 この店の特徴としてホームページで嬢の顔写真が完全に隠されているため、
 的が絞りにくいのはありますよね。
 まぁ他店は顔晒してても加工が当たり前だしそこは似たようなもんか。

 関西組から言わせると値段は素晴らしいと思う。(キャンペーン中とか言ってた気がするけど)
 なので運良く可愛くてサービスいい娘を見つけることができれば、再訪はアリだと思います。

 私は、もういいかな。笑

今回の評価(最大★5):
ルックス:★
サービス:★★★
寛容度:★★★

ご意見・ご感想はコメントかTwitterまで御願い致します。
Twitter : @himotemegane
[ 2016/12/30 15:41 ] レポ | TB(0) | CM(0)

ちぇりーむーん 派遣リフレ 日本橋

そういえば先日行ってきたので忘れないうちに書いておく。

利用店舗:ちぇりーむーん
利用コース:60分 10,000円+フリー0円+ホテル代2,500円程度
概要:
 新しくできた派遣リフレ。

 今は無きエイティーンと同じく、オタロード入り口のローソンで待合せをし、
 これまたエイティーンと全く同じホテルへ移動。

 嬢は良く言えば清楚、悪く言えば地味といった感じの20歳の娘。ドブスではない。

 マッサージスキルは当然なし。そんでキワキワがあるかと思えばそれもなし。
 でも今もえなび見たらオイルコースに鼠径部が追加されていた。
 思うんだけど、派遣リフレ(JKリフレ)にもメンエスみたいなカエルとか四つん這いとか
 キワ攻めの技術を輸入してほしい。制服女子にキワキワされたら興奮度は倍増すると思う。

 コンセプトとして嬢がオプションで稼ぐ仕組みだからメインのマッサージを教育する意味がないのかな。
 そんな店あってもいいと思うんだけどなー。

 で、結局オプションはいれずに自家発電して終わりました。

今回の評価(最大★5):
ルックス:★★
サービス:★★
寛容度:★★★

ご意見・ご感想はコメントかTwitterまで御願い致します。
Twitter : @himotemegane
[ 2016/12/28 11:15 ] レポ | TB(0) | CM(0)

ぷれしゃす 派遣リフレ_梅田

Twitterやってます。情報共有頂ける方は是非絡んでください!

Twitter : @himotemegane

今回は新しくできた梅田の派遣リフレ ぶれしゃす へ行ってきました〜。
日本橋の大手(?)JKリフレぷるみえ〜るの系列店ですね。
当たり前ですが、マッサージが目的で行く店ではなく、
あくまで若い制服娘といちゃいちゃするために行く店となります。

利用店舗:ぷれしゃす
利用コース:60分 8,000円+ホテル代1,500円程度
セラピ:M嬢
概要:

 電話で予約をして、兎我野町の雑居ビルの下で待合せをします。
 向かいの無料案内所のおっさんにジロ〜と見られて恥ずかしいですがなんとか我慢します。
 
 待機所が近くにあるっぽく、それほど待たずに女の子がきます。
 この糞寒いのにセーラー服で登場でした。
 待合せ場所から数秒のホテルに入ります。

 今回の嬢は、おそらく在籍の中ではギャル寄りで、
 もえなびなどの写メを見るにあんまりタイプでは無かったので不安でしたが
 どうやら写真写りがよくないタイプのようで、実物は可愛かったです。

 肝心の内容ですが、シャワーを浴びたあと紙パンツをはき、
 適当なオイルマッサージを受けます。
 会話はサバサバしてて私はおもしろかったですが、嫌いな人もいるかもしれません。

 さて別途オプション表があり、JKリフレではありがちな
 ビンタやコスプレ、逆リフレ、ラップ越しキス、洗体などがあります。
 「女の子独自オプションもあります」とイワユル裏オプを示唆する文がオプション表に堂々と書いてあり、
 何ができるか聞いたところこの嬢は1万円くらいのオプションがありました。
 今回は財布の事情もありご遠慮しましたが。
 他には玉パンツ衣装が1.5万円で対応可能とのことでした。

 オープンしたてということもあり、ぷるみえ〜るの娘からの移籍が多いようです。
 私はぷるみえ〜るは行ってなかったですが、お気にの嬢が移籍しているようであれば
 こっちに行ってみるのもありかと思います。
 やはり店舗型ではできなかったことがホテルでは可能だからです。ぷるは監視カメラもありますし。

 おそらく、東京で流行っている業態のように、風俗としての許可を得てるのではと思います。
 オプション次第では風俗より金がかかりますが、JKスタイルが好きで交渉するのが面倒ではない人は
 行ってみてはどうでしょうか。在籍も若いようですし。
 

今回の評価(最大★5):
ルックス:★★★
サービス:★★★
寛容度:★★★★

ご意見・ご感想はコメントかTwitterまで御願い致します。
Twitter : @himotemegane
[ 2016/12/22 12:13 ] レポ | TB(0) | CM(0)

エイティーン_日本橋_2回目


Twitterやってます。情報共有頂ける方は是非絡んでください!

Twitter : @himotemegane

懲りずにエイティーン(日本橋) 2回めの訪問です。
制服女子にアロママッサージされたいんすよ。。。

利用店舗:エイティーン www.jk-18.com/
利用コース:60分 8,990円+写真指名1,000円+ホテル代2,500円程度
セラピ:M嬢
概要:
 システム的な部分は前回記事を参照下さい。

 今回の嬢も写真とはだいぶ違いました。
 オプを聞いたところS級までありました。これで2人連続。
 ただ価格が頭おかしい価格だったのでお断り。
 ブスにそんな値段だせねーよということで今回もB級にしておきました。

今回の評価(最大★5):
ルックス:★★
サービス:★★★
寛容度:★★★★(ただしクソ高い)

ご意見・ご感想はコメントかTwitterまで御願い致します。
Twitter : @himotemegane
[ 2016/07/20 10:34 ] レポ | TB(0) | CM(0)

エイティーン_日本橋_初回訪問

はじめまして。非モテ眼鏡と申します。
リフレやエステの備忘録としてブログを書いていきたいと思います。

Twitterも一緒に始めましたので情報共有頂ける方は是非絡んでください。

Twitter : @himotemegane

さて、最初の記事はエイティーン(日本橋)です。
東京から輸入されてきた「派遣型リフレ」で、恐らく大阪でこの業態を最初に始めた店舗ではないでしょうか?

利用店舗:エイティーン www.jk-18.com/
利用コース:60分 8,990円+写真指名1,000円+ホテル代2,500円程度
セラピ:N嬢
概要:
 派遣型とのことで、近隣のホテルでのプレイとなります。
 受付専用の店舗を構えており、店舗から嬢と行くか
 ホテヘルの様に電話予約しコンビニで待ち合わせて行くか選択できます。

 私は嬢の色んな写真を見れることを期待して店舗へ行きましたが、
 HP掲載の写真と変わりませんでした。

 システムとしてはオイルリフレ+見学の「オールコース」と、
 オールコースに通常オプションし放題の「プレミアムコース」があり、
 通常オプション表を受付で見ることができましたが特に興味を引くものが無かったため
 「オールコース」を選択。
 なお過激なコスプレなどはオプションし放題に含まれていないらしいので
 そういったものが好きな方は注意が必要かもしれません。

 さて、いよいよ嬢とご対面。今回は悩んだ末N嬢を指名しました。
 ぶっちゃけルックスは微妙でした。パネマジ感否めず。

 一緒にホテルへ向かい、ラーメン屋近くのホテルへIN。
 
 まずは一人でシャワーを浴びます。
 その間、嬢はJK風の制服に着替えます。
 
 そしてオイルマッサージ開始。
 なんでも元エステ嬢とのことで、マッサージ自体は下手くそでしたが
 男心を理解したキワへのアプローチはありました。
 しかしキワキワされているうちにデブスがちょっと愛しく見えてくるの私だけでしょうか?笑

 愚息がキンキンになったところで通常じゃないオプションを聞いたところ、S級のオプションもご提示頂きましたが
 予算の都合と好みじゃないということでB級を選択。

 スッキリして帰りました。

今回の評価(最大★5):
ルックス:★
サービス:★★★
寛容度:★★★★

ご意見・ご感想はコメントかTwitterまで御願い致します。
Twitter : @himotemegane
[ 2016/07/19 15:55 ] レポ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
非モテ眼鏡が様々な経験を皆さんと共有するブログ。

himotemegane

Author:himotemegane
twitter : @himotemegane
アラサー。
関西在住。
ブサイク。
最近は風俗エステにハマリ気味。

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック